2011年01月11日

ふざけるな!消費税17%

ふざけるな!といいたい。消費税17%だと?
消費税アップの前にやることやってからにせい!!
欧米先進国と比較する前に、三流政治をええ加減にしてくれ。

この発言は経済同友会だそうだが政治政策を踏まえてのことだと思う。

消費税アップする前に、公務員の天下り根絶するんじゃなかったのか?天下りのまえに出向だと?税金の無駄遣いの温床の天下り団体(不要財団法人等々)をゼロにしてから話をせよ!

公務員の給与二割カットはいったいどこに消えてなくなったんじゃい!?

特別会計の一般財源化はどうなったんじゃい!!

本当に日本の政党、政治家、霞が関官僚どもはカスの集まりだな。



提言は、社会保障制度の財源確保と財政再建のため消費税率を段階的に引き上げ、17年度に17%とするよう改めて要求。また、税財政・社会保障制度の改革と並行して成長戦略に取り組むことで、19年度に基礎的財政収支の黒字化が可能と訴えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000098-jij-bus_all

posted by 天然生活 at 20:57| 経済的自由を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

