2016年06月17日

老眼のせいかピント調節が(^_^;)でも老眼向けサプリがあった!?

老眼鏡をつけるようになり、早3年。
この自分が老眼鏡をつけるようになるとは・・・・。そんな日が来てしまったのです。

が、しかし、ここに光明が!

なんと、いわゆるピント調節機能がアップする、そんなサプリがあるのを知り、「マジすか〜!?」と驚きました。老眼といえば、効きそうな目薬を差すとかそんなイメージでしたからね。まさか食べるサプリとは。

そういえば、疲れ目にブルーベリーとかがいいとか、北欧産でどうたらこうたらとか、よくテレビで宣伝しているのを思い出しました。

が、今回知ったのは、それらのサプリとは別格の”ピント調節機能”をサポートするためのサプリなのです。

どこが違うのかというと、臨床試験がちゃんとなされていて、しかも、4週間後にはピント調節機能が高くなった、というサプリなのです。

これって凄いですよね?

わたしもそう思って、即買いしました(^^)
お試しで2週間分で1,000円(税込、送料込み)なのですが、キャンペーンやってたので、おまけにもう2週間分がついてきたんです。つ・ま・り、1,000円ポッキリで「臨床試験4週間」と同じことを試せるわけです。

今でもキャンペーンやってるかも?
目の機能性表示食品「えんきん」


posted by 天然生活 at 08:42| ウレカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。